寄付のお申込方法

インターネットによるお申込【個人のみ】

パソコン・携帯電話・スマートフォンなどからアクセスし、場所や時間を問わずご寄付いただけます。
なお、インターネットからのお申込は、本学が寄付の決済代行を委託している株式会社エフレジ「F-REGI寄付支払い」を利用したお手続きとなります。
以下の事項をご確認の上、「インターネットから寄付する」ボタンをクリックし、お手続きをお願いいたします。

決済方法

● クレジットカード
JCB、VISA、MasterCard、AmericanExpress、Diners Clubのクレジットカード会社が発行するカードの利用が可能です。
お支払いは、通常のカード利用と同様の取扱いで口座引き落としとなります。引き落としは、申込日の翌月又は翌々月となりますが、クレジットカード会社により異なりますので、利用明細書等でご確認ください。
● コンビニエンスストア
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートのコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
インターネットによる申込手続きが完了すると「受付完了画面」に店頭にてお支払いに必要な番号が表示されます。番号をお控えいただき、コンビニエンス店頭にある端末機に入力し、発行される用紙をレジへ提示、現金にてお支払いをお願いいたします。
● Pay-easy
ネットバンキングでお支払いいただけます。インターネットによる申込手続きが完了すると、「決済手続きを開始する」ボタンが受付完了画面に表示されます。「決済手続きを開始する」ボタンをクリックし、お振込の手続きをお願いいたします。

留意点

  • ・お申込み画面より、必須事項をご記入のうえ、お申込ください。
  • ・決済手続き完了後は、寄付者の都合によるお取り消し、ご変更、
    ご返金は一切承れませんのでご注意ください。
  • ・寄付内容確認画面では、金額等の確認を十分に行って下さい。
  • ・ご入力いただいたメールアドレスには、決済手続き完了のお知らせを、株式会社エフレジより配信させていただきます。
  • ・ご寄付の領収日は、申込日ではなく、決済代行会社から本学に入金された日(申込日から1~2ヶ月後)となります。11月以降のお申込で、その年の寄付金控除をご希望の方は「ATM、ネットバンキング、銀行窓口による申込」をご利用ください。

銀行振込によるお申込【個人・法人】

金融機関ATMやネットバンキング、窓口での振込からご寄付いただけます。(振込手数料はご負担ください)
以下の手順に従ってお手続きをお願いいたします。

STEP.1

所定様式から「寄付申込書」をダウンロードしてください。

寄付申込書ダウンロード(word)

STEP.2

「寄付申込書」に必要事項をご記入の上、Eメール(s-club@swu.ac.jp)に添付してご提出ください(※件名には「お名前(※カタカナでご記載)・寄付申込書の送付」と明記ください)
または、「寄付申込書」に必要事項をご記入の上、ページ下部の問い合わせ・送付先まで郵送してください。

STEP.3

ATM、ネットバンキング、銀行窓口から、以下の寄付受付専用口座にお振込ください。

寄付受付専用口座

みずほ銀行 世田谷支店
普通 1520217
昭和女子大学サポーターズ・クラブ

STEP.4

確認がとれましたら、担当者から申込書にご記入いただいたメールアドレスに受付完了のメールをお送りします。

STEP.5

後日「寄付金領収書」および「特定公益増進法人であることの証明書(写)」をお送りします。寄付金控除を希望される方は、確定申告の時期まで大切に保管してください。詳しくは「税制上の優遇措置」をご確認ください。

お問い合わせ先

学校法人昭和女子大学 サポーターズ・クラブ事務局(学園本部 総務部内)
〒154-8533 東京都世田谷区太子堂1-7-57
TEL:03-3411-5122
お問い合わせフォームはこちら

個人情報の取扱について

寄付の申込の際にお送りいただいた個人情報は、寄付関連業務においてのみ使用いたします。